今年はどんな1年でした?

こんにちは。

人とお金の両面から
経営者のビジョン実現をサポートしている
経営コンサルタント 市岡沙有理です。

 

やっと買いました!

続きは、編集後記で。

 

今年も残り3日となりましたね。

どんな1年でした?

 

私は、手がかり足がかりで、
できることを1つずつやった1年でした。

 

1年前の私に声をかけるとしたら、

 

「焦らなくて大丈夫。

 力まず、肩の力を抜いて、
 健康的に、楽観的に、
 完璧なタイミングで、
 全て上手くいくよ」


って、伝えると思います。

 

この呪文は、
「週休3日の成功ルール」
マーク・アレン著
という本で知りました。

 

この呪文を唱えることで、
気持ちが楽になります。

 

タイミングって、大切ですよね。

 


目標に向かって、諦めず、

一生懸命がんばっていたら、
その時が来る


と思うようになりました。

 

毎朝、ウォーキングをしながら、
ブツブツ呪文を唱えています(笑)

 

皆さん、どんな1年でした?

 

もしよかったら、私にも
教えてくださいね ^-^

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

思ったことや気付いたこと、
質問など気軽に
コメントもらえたら嬉しいです。

ではまた、お会いしましょう!
市岡沙有理でした!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【編集後記】

パソコンをやっと買いました!

今使っているパソコン、遅すぎて (^^;

起動に時間がかかるから、
立ち上げっぱなし。

で、さらに遅くなる、という悪循環でした。

これで、仕事の効率が倍になります(^^♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

未分類カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
が付いている欄は必須項目です