これからの人生がまた変わりそうです♪

こんにちは。

人とお金の両面から
経営者のビジョン実現をサポートしている
経営コンサルタント 市岡沙有理です。

 

15個食べました (^^;

続きは、編集後記で。

 

先週、3日間の研修を受けてきました。
オンラインとリアル会場を合わせて
400名近くの方々が集まりました。

私はリアル会場で参加!

 

有名企業の経営者やドクター、
作家さんもいたりと、

様々な業界の経営者さんが
いらっしゃいました。

 

もしかすると、
皆さんも知っている方、

皆さんが知っているお店を
経営している方もいたかもしれないです。

 

研修では、一言でいうと、
「経営の本質」について学びました。

4人1組になって、
ワークをしたり、学びをシェアしながら
進んでいきました。

 

中でも、チーム対抗で売上を競うという
ゲームは大変盛り上がりました!

経営者の皆さん、売上を上げること
好きですもんね(笑)

 

私たちのチームは、
途中、戦略を間違えてしまい、
売上がダウン。

最後はなんとか挽回し、目標を達成。
100チーム中、19位でした (^^♪

 

実は、今回参加した、この研修は、
キャンセル5ヶ月待ちだったんです。

待った甲斐がありました!

 

今までの人生を振り返ってみると、
学びや出会いから、
人生が大きく変わりました。

 

今回の研修に参加し、
これからの人生がまた変わりそうです♪

 


学びや出会いから人生が変わった!
ということはないですか?

 

もしよかったら、
私にも教えてくださいね (^^)/

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

思ったことや気付いたこと、
質問など気軽に
コメントもらえたら嬉しいです。

ではまた、お会いしましょう!
市岡沙有理でした!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【編集後記】

先日、もみじ饅頭を手土産に
買っていたのですが、
持っていくのを
すっかりと忘れてしまいました。

で、賞味期限を見たら、昨日まで!

 

ということで、
昨日15個食べちゃいました (^^;

今日も、もみじ饅頭を食べます (^^♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

未分類カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
が付いている欄は必須項目です