年運セミナーに参加 (^^♪ 

こんにちは。

人とお金の両面から
経営者のビジョン実現をサポートしている
経営コンサルタント 市岡沙有理です。

 

ご近所さんがぞろぞろと…

続きは、編集後記で。

 

九星気学って
聞いたことありますか?

 

一白水星、二黒土星、
三碧木星、四緑木星・・・

って、言ったほうが、
もしかしたら
ピンとくるかもしれないですね!

 

正式名称は、「九星気学風水」といって、
約4000年前から伝わる学問です。

単なる占いではなく、
自分で運勢を切り開くための
学問なんですよ。

 

実は、この九星気学を約10年前から
学んでいます。

 

この九星気学を通じて、
あり方や、心構えなどを
学んできました。

人として、何が大切かがわかり、
自分はこれでいいんだと、
認めることができるようになりました。

 

昨日、九星気学のセミナーがあり、
2023年の運勢について学びました。

 

2023年も厳しい年になるそうです。
テロや暴動が起きやすい年のようです。
金融大波乱や、飛行機事故なども。

 

そんな中、何が大切か。

リーダーシップが大切、
正しく歩むことが大切、
自分のゴールを決めることが大切です。

 

リーダーのことを
周りはよく見ていて、
正しい道を進んでいないと、
暴動が起きるそうです。

 

そして、一人で決めて進めるのでなく、
だれかに相談して進めるのが
よいとのこと。

 

九星気学には、九つの星があり、
生年月日によって、
一白水星、二黒土星などの
星が決まります。

この星ごとに運勢が変わり、
心構えも変わってきます。

 

これ、結構当たるんですよ。
私はこの運勢を見ながら、
どんな年にするか決めています(^^)

 

今週、今後のビジョンを考える
合宿に行ってきます!

いつもと違う場所で、
仲間と一緒に考えることで、
一人では思い浮かばないことが
出てきたりします。

今後のビジョンと、
今年のアクションプランを
立ててきます(^^♪

 


今年の目標はもう決めました?

 

もし、まだ決めていなかったら、
2/4までに決めるといいですよ。

そして、目標が決まったら、
相談する相手を決めて進めていくことを
お勧めします(*^-^*)

 

どんな目標にしたか、
もしよかったら、
私にも教えてくださいね (^^)/

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

思ったことや気付いたこと、
質問など気軽に
コメントもらえたら嬉しいです。

ではまた、お会いしましょう!
市岡沙有理でした!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【編集後記】

昨日は、ひろしま男子駅伝がありました!

コロナ禍の影響で、3年ぶりの開催でした。

我が家から歩いて数分のところで
見ることができるんです。

 

テレビを見て、そろそろ近くを走りそう!
と思ったら、家を出ます。

同じような人が多く、
これからお祭りかな?というくらい、
あっちこっちから、人が集まってきます(笑)

 

応援するの楽しいんですよ。
皆で、手をたたきながら、がんばれーって。

広島は7位で、入賞。
よかったです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

未分類カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
が付いている欄は必須項目です