非日常的な空間で (^^♪ 

こんにちは。

人とお金の両面から
経営者のビジョン実現をサポートしている
経営コンサルタント 市岡沙有理です。

 

8時間かかりました(^^;

続きは、編集後記で。

 

熱海に行ってきました!
旅行ではなく、お勉強 (^^♪

 

私が所属している
日本キャッシュフローコーチ協会で、
これからのビジョンを考える、
という合宿が毎年あります。

ということで、今年も参加してきました!

 

宿は、
大前研一さんプロデュースの
「熱海せかいえ」です。

全室オーシャンビューで、
個室露天風呂付き。

ため息の出るような素晴らしい宿です。

 

非日常的な空間で、
和仁達也先生にビジョンの立て方を教わり、

コンサルタント仲間と一緒に
これからのビジョンを描きました。

 

一人では到底描けないようなビジョンを
ここでは描くことができるんですよ。

 

日頃は目の前のことに追われ、
ビジョンを考える時間って、
なかなか取れないですよね。

 

私は、こういった環境を利用して、
毎年ビジョンを描いています(^^♪

 


非日常的な空間で、仲間と一緒に、
ビジョンを考えてみませんか?

 

合宿、おすすめです (^^)/

 

今年は、経営者さん向けの講座をする
予定なので、合宿もしようかな (*^-^*)

もし気になったら、ご連絡くださいね (^^♪

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

思ったことや気付いたこと、
質問など気軽に
コメントもらえたら嬉しいです。

ではまた、お会いしましょう!
市岡沙有理でした!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【編集後記】

一昨日大雪でしたね!
そんな中、熱海に行ってきました。

JRや新幹線は動くんだろうかと
前日眠れないくらい心配しましたが、
なんとか動いてくれました \(^o^)/

 

ただ、京都駅を過ぎたあたりから、
遅延しているとの車内アナウンス。

京都を過ぎてしばらくすると、
新幹線が停車。

動いては停車を繰り返し、2時間遅れで
熱海に着きました。

家を出て、8時間でやっと熱海に到着。

 

時間がかかりましたが、
熱海に行けてよかったです(^^♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

未分類カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
が付いている欄は必須項目です